パウロ

聖パウロ 幼児クラス(振替)

今日は年長さんだけのクラスだったので、線鬼ごっこをしました。逃げるのも追いかけるのも線の上だけです💦

線から線はジャンプは禁止です。抜かしてもダメです。さぁー子どもたちはどのような作戦でいくでしょう⁉️

はじめは逃げるのに必死でなかなか線を意識できませんでしたが、繰り返し行ううちにわかってきた様子でした😃

跳び箱も前回よりもまたより高く跳べてました。

縦跳びに挑戦の子もいます。

ドッチボールのボールの練習です。コートを半分にし、外野も内野も子どもたちがしました。

小学生クラス

三点倒立では体幹を強化していきます。

バンブーでリズム感を養い、速く走れるように膝を上げる練習もします。