- 2021-12-10 (金) 18:07
- お知らせ
聖母幼稚園 年長・小学生

クラスのお友達が、先生役になってキャッチボールをしました!
先生たちは、子どもがキャッチしやすい回転、取りやすい所にボールを投げますが、友達同士のキャッチボールはいろんな回転がありキャッチする練習にもってこいです。


小学生クラスでは、ストレッチボールでドッジボールをしました!
いつもより大きいボールをどのように投げてどのように捕るか?すぐに慣れて対応してました!


ボールを集める、アリさんゲームもしました!
小学生は、赤いボールが2ポイント、黄色いボールが1ポイント制で行いました?
