聖パウロ 年中・年長・小学生

いろんな動物になって体を動かしました。

四つ這いで走ると四肢や体幹が強くなります!

他にも足の蹴る力やお腹の力を使って、お友達と力を合わせて頑張りました😊

トランポリンで2重跳びの練習をしていました。

バランスボールでドッジボールを行い、体全身を使ってボールを投げたり取ったりしました!