草津 年長

ドッジボールのノーバンキャッチ対決をしました!

その後、ボールをとるのが苦手な子はとる練習をしました。

みんなで連続20回キャッチができて喜んでいました。

その後は、鉄棒と吊り輪で逆上がりの練習をたくさんしました。