- 2026-02-17 (火) 23:30
- お知らせ
聖母 年中

Aさんのドッジボール大会をみてどう思ったのか?聞いてみました。
みんなの前で、思った事をたくさんお話ししてくれました。

Aさんみたいにかっこよくなりたいという意見が多かったので、ドッジボールの内容をたくさんしました。
逃げるだけの内野と、当たるだけのチームに分かれてコート半分だけをつかってドッジボールをしました。

キャッチの練習をしました。
基本的な捕る構えから指導しました!

逃げる時に使う切り返し動作を行いました。
シャトルラン方式に、線まで走って切り返すをしました✨
