聖母 年中

電車とトンネルをしました!

トンネルはぶつかっても崩れない丈夫なトンネルを、電車はぶつからないように速くトンネルを潜るように伝えました。

スピードも1回目は電車、2回目は新幹線の速さで行いました。

ポケモンカードで色集めをしました!

タッチをしたら次の人と交代というルールで行っています。

タッチを忘れている子がいたら、お友達に優しく教えている人もいました。

跳び箱3段をたくさん跳びました。

今は走らずグージャンプ、手をつく、足を開く、飛び越すを丁寧に行っています!